着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

特別配信動画でーす🎵

ご機嫌よう。

着物ブティックお着楽舎 佐久間です。

お着楽舎は‥‥

広島市西区三篠町1-7-28

【JR横川駅から歩いて3分🎵】

電話082-209-6880

佐久間が毎日着物でお迎えしています。

  

          呉服の日❗にちなんで‥‥

         本日は特別配信動画でーす🎵

   便利な割烹着で

              何でもやっちゃうぞ❗f:id:okirakuya-kimono:20190529105846j:image

f:id:okirakuya-kimono:20190529110002j:image

YouTubeをご覧になって訪ねて下さる方や

これまでの、お客様の中にも

日常を着物で過ごしたいの🎵って方が増えて来ているようです。

 

着物で何でも出来ますよね❗

着物を着ないなんて勿体ない❗

もっと早く着れば良かった❗

 

そーそー

私も何度も【もっと早く着れば良かった❗】と思ったことか。

 

でも

後戻りは出来ないのですから

これから沢山着れば良いだけなんでしよ。

 

案外に着物を着ない理由を探して

自分を納得してさせてるのでは‥‥?

 

出来ない理由は探さずに

出きる事を増やしませんか👍

 

割烹着も

そんな出来る事を増やすアイテムです。

 

着物をチャラチャラ着てんじゃないよ‼️って

言われた事ある人‥‥いませんか?

  

割烹着を身にまとい❗

テキパキ家事だってこなせます🎵

 

さぁー

今日から貴方も着物で何でもこなせます🎵

  


きもの着方教室#072「着物ライフをより快適に!機能的に!【かっぽう着のすゝめ】」:着物ブティック「お着楽舎」

 

割烹着も

ご用意してますので試したいなぁ~👍と

思われたらご連絡くださいね🎵