着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

雨蛙さん🎵いらっしゃい。

着物ブティックお着楽舎 佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28 

JR横川駅より歩いて3分🎵

電話 082-209-6880 

佐久間が毎日着物でお客様をお迎えしてます

 

本日の三篠町界隈

気温24度❗

車にはクーラーが必要になってきました。

皆様の在所はいかがでしょうか?

 

昨日はYouTubeを見て下さった

I様ご来店❗

わぁー佐久間さん🎵って満面の笑顔に

私まで引き込まれて満面の笑顔に❗

 

でも実はI様

お着楽舎が広島市内の店だとは思わずに

YouTubeをご覧下さってたようで‥‥

関西方面に旅行に行くから『お着楽舎』に

絶対に行くぞ〰️🎵って思い詳しく場所を調べて仰天〰️🤣

広島じゃん❗って🤣🤣🤣🤣🤣

 

旅行から帰られて

早速ご来店頂いたのでした❗

 

舞踊をされていらっしゃるI様にとって

昨日の出逢いが

これから先の着物ライフが

ますます楽しくなるチャンスになれるはず❗

どんどん

お着楽舎を活用してくださいね🎵

  

そして閉店間際には

                こんな珍客🎵

f:id:okirakuya-kimono:20190422171539j:image

お着楽舎はJR横川駅から歩いて3分

道路沿いですから

流石に店先では飼育出来ないので

佐久間の自宅に居を構えましたよ❗


f:id:okirakuya-kimono:20190422171737j:image


f:id:okirakuya-kimono:20190422171750j:image

 

毎日の出逢いに感謝❗

今日はちょいと疲れ気味なW様ご来店❗

 

そんな時は

     元気玉🎵1つピューとなげますよ。

 

自分が見る鏡の顔が元気無いと自分の脳がますます元気を無くしてしまいます。

 

      まずは笑顔に❗

                        そして自撮り🎵                              それを見る🎵

それを大事な人に見て貰う🎵f:id:okirakuya-kimono:20190422172414j:image
最高🎵

超ー美人さん🎵

  

自撮りに失敗は付き物❗f:id:okirakuya-kimono:20190422172450j:image

       変なのは‥‥要らない👋😞

       要らないのは消去❗

 

お着楽舎で素敵な貴女をみつけましょう❗