着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

初めてのレッスン🎵

こんにちは❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

 

広島市西区三篠町界隈

雨も上がりお日様が顔を出してくれてます。

皆様の在所はいかがですか?

 

午前中は初めてのレッスンに

K様がお越しになりました。

 

お友達のS様と一緒に訪ねて下さって

レッスンより先に

着物でのお出掛け体験からのレッスン🎵

お出掛け体験は生憎の雨模様でしたが広島の名所、縮景園でライトアップを楽しまれ

行き交う人にも誉められまくり❗でテンション上がりまくり。

 

女性は誉められ❗なんぼ🎵

レッスンも1つ1つに感激して下さりながら

進み‥‥ 

60分後には

こんなに素敵な着物美人さん誕生日です。


f:id:okirakuya-kimono:20181217145224j:image


f:id:okirakuya-kimono:20181217145239j:image


f:id:okirakuya-kimono:20181217145411j:image

 

K様は私同様に

わぁー着物着れちゃった❗と

まずは喜びたい🎵タイプの方。

 

生徒さんは色々なタイプの方が

お越し下さいます。

 

其々の方が

着物楽しい〰️🎵と思えるレッスンを

心がけながら新しい貴女探しのお手伝い。

 

私の喜びは皆さんの笑顔です。

f:id:okirakuya-kimono:20181217145903j:image

 

佐久間と一緒に

新しい貴女探しをしませんか?

f:id:okirakuya-kimono:20181217150058j:image