着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

今日は年に数度の洋装❗

こんにちは❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

広島市西区三篠町?

今日は横川界隈に居ます❗

広島市西区横川 西区区民センター界隈

快晴❗快晴🎵

皆様の在所はいかがですか?

 

本日の木曜日は

明日からの展示会の準備で洋服で仕事してます。

f:id:okirakuya-kimono:20181018135620j:image

 

 

明日10月19日~10月21日

広島市西区横川

西区区民センター2階ギャラリーで

秋の大感謝祭を開催いたします。


f:id:okirakuya-kimono:20181018145410j:image

f:id:okirakuya-kimono:20181018142038j:image

 

 

只今、準備真っ只中🎵

f:id:okirakuya-kimono:20181018140020j:imagef:id:okirakuya-kimono:20181018140038j:image

 

今回の目玉は🎵 

京都より【悉皆屋】さんに来て頂きますので

着物や帯‥‥有りとあらゆる困り事を 

お持ちくださいね🎵

 

私の【悉皆屋】さんの認識は

着物洗い張りや染み抜き‥‥と言う認識でしたが大違い❗

 

 

着物の困り事解決の引き出しを沢山持ってらして、

最善の方法をアドバイスして下さいますよ❗

 

そのアドバイス

👀から鱗がポロポロ落ちる❗

 

貴女のタンスの中でも

困ったチャンで寝たままの着物を

このチャンスに出して相談されませんか❗

 

じっくりと相談をして頂く為に

ご来場の時間案内をしております。

 

まずは、佐久間までご連絡くださいね🎵

chu.chu.takokaina.0708@gmail.comです。  

時間調整いたしますね!

 

こんな事聞いたら恥ずかしい❗なんて

心配は御無用ですよ👍

 

★お嫁入りの派手になった色無地❗

★華やか過ぎる訪問着❗

★好きだけどシミがある着物❗

★娘さんに着せたいけど今風じゃ無い❗

★寸法が合わない❗

★飽きてしまった色無地の甦り🎵

 

困ったチャンを抱えてお越しくださいね❗

ご連絡おまちしております。

 

 

 

着楽舎は

何時でもウェルカム🎵 

さぁ

貴方も新しい貴方を探しにいらっしゃい❗

 

 

 

着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。  

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/