着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

想像だけで‥‥止めていいの?

こんにちは。

広島市西区三篠町

横川駅から歩いて3分

着物ブティックお着楽舎です。

 

広島市西区三篠界隈

今日はすこーし暑かった❗

でも、まだまだこんなもんじゃ無い瀬戸内の暑さ‥‥。

身体を慣らして行きましょう🎵

皆さまの在所はいかがでしたかぁ?

 

これからの夏

着物姿が一段と映える季節です。

  

なのに❗

着物をよく着られる方も‥‥

夏はねー😅

暑いよねー😅

汗かくよねー😅

汚れるじゃん😅ときたもんだ❗

 

そんな時に私❗

「夏に着物よく着られてるんですね~」😄と

笑顔で質問をさせて頂きます。 

 

答え❗聞きたいですか?

  

大概は

夏は着たこと無いよ〰️❗です。

 

って事は❗

暑いのも‥‥

汚れるのも‥‥

汗かくのも‥‥想像です🎵

 

貴女の夏は、あと何回来るのですか?

想像だけで、ピカピカ輝ける夏を諦めるのですか❗

 

勿体無い❗

 

お着楽舎は一年中着物の佐久間が

夏着物の攻略法をお伝え致します❗

 

着物愛🎵溢れる貴女❗

今年こそ夏着物デビューしてくださいね🎵
f:id:okirakuya-kimono:20180521170720j:image

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

    

twitter.com