着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

スタートは何時だって切れる‼️

こんばんわ❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

広島市西区三篠町界わい

今日も5月らしい爽やかな風が吹き着物日和でした。

皆さまの在所はいかがでしたかぁ?

 

 

今日は凄く嬉しい1日でした。

 

小柄で可愛らしいS様

なんと❗

1年間‥‥色々な事を乗り越えて着付け教室のスタートを切る為に再来店。

 

 

1年前ジョギングのスタイルで

私❗着物を着たいんです🎵と来て下さったのが思い出されます。

 

環境の変化を乗り越えて

なんだか一段と可愛らしくなられた🎵よう

 

今日は‥‥

S様が、

これから着物をどんな風に着たいのか ?

何処に行きたいか?

着物に対するイメージは?

などを聞かせて貰いました。

(案外、私は色々な聞きます❗だって生徒さん皆目指す山頂は違うと思うから❗)

 

 

     お聞きした要望に添って来週からは

     S様専用の12回レッスンプログラム🎵

      一緒に楽しみましょう❗

 

一通りの説明の後はレッスンで目指す着方で

私がお着せしましたよ❗

 

 

そしたら‥‥この笑顔🎵
f:id:okirakuya-kimono:20180520191103j:image

          この笑顔が出れば大丈夫❗

 

 

トライアスロンに出られるS様ですが‥‥

これからは新たな自分探しに出発🎵です。
f:id:okirakuya-kimono:20180520191557j:image


f:id:okirakuya-kimono:20180520191730j:image

スタートは何時だって切れるんです🎵

 

でも1歩を踏み出すのは貴女です❗

私は踏み出す勇気をもっと手伝いを致します

 

さぁー

一緒に新しい自分探しをしませんか❗

 

オマケ🎵

S様

着物で帰られて行きつけの店でランチされたんですって🎵

そしたら❗

着物アルアルですが‥‥🍺のサービス🎵

お店も華やかになるから喜ばれるんですよね

 

体験すると

ますます着物の良さが解ります🎵

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

    

twitter.com