着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

着付け動画は起爆剤🎵

 

こんにちわ。

広島市西区三篠町

横川駅から歩いて3分

着物ブティック「お着楽舎」です。

 

 

本日の広島市西区三篠町界隈

土砂降りです。

皆さまの在所はいかがですか?

 

昨日の藤むすび❗

やってみて下さいましたか?

 

三原市のM様から‥‥

4メートル帯だと出来なかったよー😅と‥‥

 

廿日市市のF様は毎週動画配信みてるよー☺️

何回も再生してるよ❗と‥‥。

やってみるんじゃけど短い帯しかないから

4メートル30センチの帯見に来た〰️🎵と

御来店。

有難や〰️❗

 

 

F様と舞踊仲間のF様は花柳流で舞踊をされています。

先生のご事情で、お稽古が暫く中断されていたそうなのですが、

帯結びの動画を見てたら着物を着たくなったんだそうです。

 

動画がきっかけになっただなんて⤴️

嬉しいです。

 

縁はいなもので

続いて来てくださったU様も流派は違っていますが、やはり舞踊家さん。

 

ドンピシャ❗のタイミングで二人のF様の悩みにナイスなアドバイス🎵

 

そんな大人の事情の話を

ちょこんと座って聞いてる塚原さん❗

 

すごくすごく

お店冥利に尽きる時間でした🎵

すごくすごく

お店冥利に尽きる時間でした🎵

 

嬉しくて

広テレの落語部に応援してまーす❗って

おくったら

なんとアーリー🎵が👍

 画面から何時も明るい笑顔頂いてます🎵

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1895109547188749&id=1178053992227645

 

               お着物で落語に行こう🎵

 

       第7回広テレ落語会🎵5月26日です。

 
f:id:okirakuya-kimono:20180513171227j:image


f:id:okirakuya-kimono:20180513171302j:image

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

    

twitter.com