着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

11年目に思うこと。

こんばんわ❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

ご贔屓下さる皆様のお力添えを頂き

無事に創業祭をおえる事が出来ました。

有難う御座いました。


f:id:okirakuya-kimono:20180416184525j:image


f:id:okirakuya-kimono:20180416184538j:image



f:id:okirakuya-kimono:20180416184548j:image

 華やかな御祝いの花に囲まれて

本日より11年目を歩みだしました。

 

大きな店では出来ない【お役だち】を

私達のモットーに精進いたしてまいります。

これからも宜しくお願い致します。

 
f:id:okirakuya-kimono:20180416185749j:image

着物に興味がある方❗

是非1歩を踏み出しきれないのでしたら

お着楽舎にいらしてみて下さいね。

 

貴女が着物をお召しに成ることで

貴女の世界がどの様に変わってゆくのか

お話させていただきますよ🎵

 

お着楽舎で

もう一人の自分探しをしてください。

 

でも

踏み出すのは貴女自身です。

 

迷い悩むうちに

時間はたってしまいます。

今は、すぐに過去になってしまうのです。

  

みんなで着物のことも‥

他の事も‥楽しい事を共有したいですね。

 

 着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。  

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

   

twitter.com