着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

着物を着るのだったら髪も自分でね

お早う御座います。

着物ブティック「お着楽舎 」佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分❗

電話 082-209-6880

 

広島市西区三篠町界隈寒さが戻った朝です。

 

今日は広島市内の公立小中学校、

卒業式が多いようです。

 

お子様の式に着物で参列される御母様から

髪型の相談もお受けいたします。

 

あくまで主役はお子様なので少し控えめに‥‥

とお話してたら私の髪型を気に入られて写メをと❗

参考になればとパチリ📸
f:id:okirakuya-kimono:20180320111358j:image

 

お着物を普段のお出掛けにも着たい❗と話されるので

来月の「きもの寺子屋🎵」にお誘いしました。

 

来月は

着物を着たら髪だってセルフで🎵の

テーマで開催予定です。

 

勿論、佐久間は美容師ではないので

私が日々結っている中からのアレンジです。

 

ご興味のある方は是非いらして下さいね❗

 

 

着物を着る事が楽しくなる❗ 

そんな1枚を見つけにいらしてみませんか

みんなで着物のことも‥

他の事も‥楽しい事を共有したいですね。

  

 

着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。  

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

  

 

twitter.com